プロフィール

meRon

Author:meRon
YouTubeでは東方vocalや太鼓の達人、ボカロ関連を中心に扱っています。ときどき実況プレイなんかも。(ーωー)

http://www.youtube.com/user/voc923?feature=mhee
↑チャンネルURLです。

あなたは↓人目のお客様です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
フリーエリア
ブロとも一覧

ただただ気まぐれに・・・。

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

日記・・・?

春の訪れ

アパテオスマゴス

鍵兎のskillup↑ブログ

メイプル&東方のブログ

東方好きのバルシル日記!!

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

スキマ



放置やべぇwwwwwwwwww

ども、もう忘れてますよね。

僕も忘れてました。

高校忙しいです。ハイ。






もーどうにでもなぁれ☆


と、 いうわけにもいきませんのでぇ!!!


久しぶりに帰ってきやした。キリ


なんとか充実した高校生活を送れてるのではないでしょうか。
部活はアーチェリーなんかやってます。

ホントしんどいです(汗笑)

高校生になってからいろいろなお初があった気がします。(全然そういうのではなく)




YouTubeの方もだいぶ放置気味ですね。またこんどPCゲームの実況とかやろうと思ってます。


今日はこれくらいにして、また何か動きがあったら報告しますね^^

それでは、ノシ




あぁ、パズドラっておもしろいですよね。

新生活.....ε-(´∀`; )

高校生活が始まり、色々と大変な主でございます。(笑)

さて、特にネタもありませんので、いつも通りお絵描きの成果でも披露しましょう(^^;;

IMG_0049.png
IMG_0059.png

ほい、またiPadで描いてみました。iPadを購入してからデジ絵の練習が気軽にできるので嬉しいです(≧∇≦)

ちなみに、上が東方求分史記の射命丸文さんで、したがパチュリー・ノーレッジです。(クリックで拡大)

ペンタブとは違い、液タブのように直感的に作業ができるのがよろしいですね!!

もう一つ、色塗りの練習がてら落書きしたものを紹介します(^-^)/

IMG_0056.png
色塗りもやっぱりもっと練習が必要ですね.....!!



それでは今回はこの辺で失礼いたしやす(笑)ノシ

iPadでお絵描き!!

最近iPadで音ゲーやお絵描きするのにハマっております。(笑)

そこで今日はiPadで描いた絵を紹介します\(^o^)/

belgium.jpg

「ヘタリア」より、のベルギーさんです(´ω` *)

作業環境は、
ハード
・iPad Retina 64GB
ソフトウェア
・ibisPaint
タッチペン
・100均のよくわからないやつ(笑)


もっとカクカクになるのかと思いましたが、結構使えるんですね!
お絵描きソフトもろとも、もっと研究したいです。

それでは今回はこの辺で〜ノシ

他にも依頼を受けてちょっと卑yな絵も描いたのですが、ここでは見せられないです(笑)

お久しぶりぶりです〜

いやー、長らく放置しておりました。
これからは普段通り絵書いたり動画上げたりしていこうかと思います。

高校も無事合格もし、これでひと段落ですね(笑)

これからも引き続きよろしくお願いします(・ω・*)


スマホとiPadを手に入れ、生活環境がぐーんと広がった主でした。

学年末テスト終了。

ども、おひさしぶりです。
本日で中学校生活最後の定期テストである学年末テストが終了しました。

といワケで、あと残るは受験のみ!!
ウフフでござる(笑)

合格に向けて絶賛勉強中!!・・・・・のハズなんですが(汗)

なかなか手付かずなんですよね。恐らくこれが受験前最後の更新になるかと思います。

最後に、最近描いた絵を紹介して終わりたいと思います。
rin.png
↑東方プロジェクト、「火焔猫燐(お燐)」です。今回はコピックマルチライナーで描かせていただきました。年賀状のやつと同じですね。
画風がコロコロ変わるのは仕様です(笑)
一つに決めたくないんですよね☆(殴


それでは、また春にお会いしましょう。

SEE YOU AGAIN!!!!

リンク
どなたでも大歓迎!!

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
